舞-乙HiME #26 Dream☆Wing〜夢の在処〜

ラストはアリカ@菊地美香とニナ@小清水亜美の物語。中盤からこの結末に向かって進み続けていたので、このエンドに異存はない。が、最後なのに全く戦闘シーンで盛り上がらなかったのが非常に残念。
ローブのデザインがどうも好きになれなかったのだけれど、最終話で登場したシホ@野川さくら、ミス・マリア@松岡洋子(この人まだ現役だったのねw)のローブはなかなかいい感じ。特にアカネ@岩男潤子のがベリグー。マーヤ@小林由美子との『絶対エッチさせないんだから!』『あきらめないもん!』てな掛け合いもグッド。あなたはずっとマイスターオトメでいてください(笑)
衛星軌道から生身で落下しても平気な顔して戻ってくるのはシリーズのお約束ですか?
総括はこちら