よみがえる空 -RESCUE WINGS- #6 Bright Side of Life(前編)

そうか。年間何百時間も訓練してる自衛隊パイロットが遭難するっていうことは晴天なんてあるはずもなくて、むしろそんな熟練パイロットすら遭難してしまうような荒天の中を飛んで行かなければいけない救難のパイロット達は同等以上の技量がないとやっていけないんだ。そう考えるとまさに縁の下の力持ちだ。本郷が救難に転向したいきさつと遭難したのが内田の同期・小坂っていうのがドラマチックな展開を予感させてくれる。
実家に帰っためぐみ@能登麻美子と妹@夏樹リオのエロトークがマジエロい。女同士の猥談は妙に生々しいなあ。しかも能登声でやられるとたまらん(笑)