Fate/stay night #6 魔術師二人(後編)

ええと、今日出てきたサーヴァントはライダー@浅川悠で、マスターは多分間桐慎二。ライダーの語源は何だろう?外見はライダーっつうかサーヴァントって感じだが(まんまだ)。声と以外に紳士的な言動は外見とマスターの非情な行いとは正反対なところが興味深い。
それにしても相変わらず展開が遅い。ライダーの襲撃により士郎と凛@植田佳奈が共闘することになった。たったこれだけの展開に1時間はいらんだろう。後半呆れるほどの急展開(ダイジェストともいう)になるか、「僕たちの戦いはこれからだ!」的な展開にならないことを望む。私は「Fate」未プレイなので後半どんな展開が待っているかなんて当然知りませんが。