かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #2 彼女は彼女であることを自覚した

来栖とまり@田村ゆかりも神泉やす菜@堀江由衣もタイプは違うけどツンデレなのか?
女になった大佛はずむ@植田佳奈に距離を置くやす菜に対してヤケクソになるとまり。『徹底的に女にしてやる』ととまり女化計画を始めるわけだが、これが妙にリアル(笑)。持ち物検査とか、ブラのつけ方とか、階段の上がり方とか事細かに描写してストレートに見せられるよりある意味エロい。これは誰かの趣味なのか!?(苦笑)

ジャン・プゥ@新谷良子オネニーサマ!』

懐かしいな。
はずむ両親や月並子@水谷優子のギャグは相変わらず寒いな。そして相変わらずのスローテンポ。もうちょっとテンポよくしてくれ。