あまえないでよっ!!喝!! #3 復活(もど)らないでよっ!!

taske2006-01-19

復活って誰のことかと思えば……いつぞやの幽霊クラスメイトか。嬉しくね〜(汗)
だがその幽霊クラスメイトと一希@真田アサミの相性はなかなかいい感じ。幽霊がエロ根性で騒動を起こして一希がエロ展開に持っていくというパターンはいろいろバリエーションができそうでおいしいパターンだな。今回の体育倉庫での一見もかなりエロくてグッド。問題は千歳@中原麻衣以下旧キャラにまったく存在感がないことか。
しかしせっかくの身体測定の日なのにほぼスルーなのは納得いかん(笑)
作画は上昇傾向。だが本当にアニメーションかと言えるくらい動かない画面の省力作画。相変わらず厳しそうだ。