ノエイン もうひとりの君へ #13 ネガイ

ノエインとの戦いで傷つき、記憶をなくしたアトリ。なんだかとってもいい人になっちゃってるんですが。さすがに予想外の展開でちょっとびっくり。てか、あんた生きてたのかよ!前回フクロウと一緒にてっきり死んだものと。
目の前に腕が半分なくなった人間が倒れていたり、あまつさえそれは未来人だったり、生徒達が不審者以外のなにものにも見えない未来人と一緒に現れたり、その不審者を助けるためにレイズの発生ポイントとやらにいく羽目になってしまってもまったく動じることなくちゃんと生徒達の言うことを信じてやれる雪恵ちゃん@中原麻衣はいい先生だのお。常識の亡者たる教師とはとても思えないナイスキャラだ。