ガンパレード・オーケストラ #6 黄金の七人

うぉ、乃恵留@千葉紗子がフレンドリーになってる……頭悪(苦笑)前回までの険悪ムードはどこへやら、一転して和やかムードに。はっきり言って面食らう。総司令部に装備の追加を進言したものの断られたから『手ぶらで帰らないわ』と息巻く咲良@豊口めぐみは乃恵留の単線シナプスが伝染したか?(笑)
で、断られたからっていきなり装備を盗むって……いかに無軌道部隊と言えどもそれはあり得ん。その割に盗みに入るための作戦は幻獣退治の作戦より筋が通っていたりして。これはもう岩崎仲俊が指揮官の方がいいな(笑)このアニメ、まともな路線かと思いきや『役立たず』と言われて咲良までぶち切れる展開に何が何やら……それを認める師団長も絶対あり得ない。でももしかして……この方が面白い?でもこれを機に咲良を認める乃恵留って流れはアリだな。(笑)