舞-乙HiME #5 学園と制服とあたし♪

朝からハイテンションのアリカ@菊地美香と思いきや実は夢の中。現実でアリカを起こしているのはエルスティン@栗林みな実……ってらしいアバンタイトルが笑える。ニナ@小清水亜美はそんなアリカがイマイチ面白くないようで。当たり前だな。で、盗まれた制服がブルセラショップ(?)に売られて落ち込んでいるアリカの姿に苛つくニナは真っ直ぐな性格がよく伝わって◎。つっけんどんな態度をとりながらも曲がったことが嫌いなところもいい。
ナオ先輩@南里侑香はまたもや人知れず暗躍する役どころだが、今回は少々正義の味方な雰囲気。アリカを助けてくれる足長おじさんは……わざとらしすぎるよな(笑)