ガン×ソード #20 ワンダフル・ユニバース

カギ爪の男は死してすべての人間と一体化する……よくわからないテクノロジーに少々唖然とする。こうなってくると最早宗教に近い。いや、宗教なのかもしれないな。それによって欲望を抑えられると言うファサリナ倉田雅世だが、自分はオリジナルセブンのコックピットでミハエルとの淫行に耽る。あぁ、まだカギ爪の男と一体化してないからな(笑)それともミハエルの疑念を消すための女の武器ってことなのか。狡猾なキャラってことか。
それはともかくそんなモノマニアな連中の理屈には耳も貸さないヴァンは予想通りの反応だが、それに便乗するじいさん達が笑える。こいつらは単に正義の味方していたいだけだからな(笑)で、ラストはいよいよファサリナオリジナルセブンが登場。燃える。