ローゼンメイデン・トロイメント #7 茶会

taske2005-12-16

真紅@沢城みゆきのエプロン姿萌え。そして照れる真紅も萌え。クッキーを一緒に食べることになった金糸雀志村由美、『想定の範囲外』とは微妙に干からびたネタだな(笑)その金糸雀がようやく力を発揮。翠星石桑谷夏子蒼星石森永理科をも退けるヴァイオリンのパワーは一応強力。まぁ後が続かないわけだが(笑)ラストのコスプレ着せ替え人形(?)は激萌え。

真紅『さすがは金糸雀ミーディアムね。常軌を逸してるわ』

まったくだな(笑)

翠星石『まったく、いろんな人間がいるです』

まったくだな(笑)
ローゼンメイデンのドール以外にも動く人形が現われたところが今回のポイントか。