ノエイン もうひとりの君へ #9 トキヲコエテ

ユウ@瀧本富士子の母親@田中敦子をワインで懐柔にかかるハルカママ、やるな(笑)ユウを『情けない』となじり、『人の心を感じられない』と言うカラスは間違いなくユウの未来の姿だな。だらしないユウに憤るのもイライラするのもユウが自分なればこそ。歯がゆいんだろうな〜(笑)
で、酒が入って絡んだり泣いたり忙しいユウママの反応はある意味予想通り。まぁ落語でもコメディ話でも飲み始めると立場が逆転するって展開は定番だな。『酒もっと』状態だし(笑)
母親への不満を語り出すユウの話を静かに聞いているカラスだが、カラスの過去もユウと同じ過去だったのだろうか。その辺は新たな疑問だな。
ハルカ@工藤晴香がユウママの姉のことを聞いた途端に発動する龍のトルクの力。人の想いが関与する量子力学は少々胡散臭さが漂うがこれでなんとなく全体の流れがつかめた感じ(かな?)あぁ、そんなことよりユウの母親の過去にどんな秘密があったのかも興味深いところ。なんにせよ一触即発で刺されかねない勢いだったユウと母親の関係が和んできてよかった。
龍のトルク(?)のCGは動きがなかなか心地よい。