かみちゅ! #6 小さな決心

taske2005-11-29

ゆりえ@MAKO『人を好きになるのに初めても2回目もないよ。大切なのは気持ちだもの』

すげぇありがたみ無いな(笑)
で、血迷って能登きよみ@広橋涼に『書道部に入れば』と勧めてしまうゆりえが深みにハマっていく姿は実に面白い。行きがかり上一緒に書道部に入ると言い出すゆりえの企み顔も笑える。すぐにばれてるけど(笑)能登きよみの突っ走り告白っぷりは愛らしい。まぁ、ゆりえでは太刀打ちできない後輩でしたってことで。
『神様』ってスケールの大きい設定を利用して、話をデカくするんじゃなくて今回のエピソードみたいに身の回りのことでコンパクトにコンパクトにまとめていくのはうまいやりかただなぁ。
書道部のランニングは確かに恥ずかしい(笑)