ノエイン もうひとりの君へ #7 タイセツナヒト

ラストのハルカ@工藤晴香の呼びかけに反応するユウ@瀧本富士子とカラスから、カラスが独房から脱出してハルカを救出するくだりは猛烈に燃える。その後ハルカとハルカを危うく殺すところだったラクリマのアイ@千葉紗子がたった一言でわかりあえたのも、5話での二人の大喧嘩を受けてのことだと考えると、時空を飛び越えて思いが伝わるのが大きなポイントとなりそうな予感。
ところでハルカたちの担任、二条雪恵@中原麻衣。序盤の『ゼツリン』内田涼子@大原さやかとのバトルとか、生徒と一緒になってUFO呼び出したり(しかも一番真剣)とか、いい味出してるなあ。生徒達から『雪恵ちゃん』と呼ばれるのもポイント高し。
作画は毎回レベル高いし、話もメリハリがあって面白いから、顔が違うとかはもういいや(笑)