ガン×ソード #17 座標Xを追え

プリシラ千葉紗子『ウェンディは?まだなの、ブラ?』

あ、頭悪ッ!(笑)
そして『演出意図による自主規制』いや、いらないだろ、それ。

水着女王@渡辺久美子『超拘束水着で1週間逆さ貼り付け』
ユキコ@雪野五月『あの、寝るときとか……』
水着女王『ちなみに絶対はずさないからねッ!』

ノッてるな、渡辺久美子(笑)
ファサリナ倉田雅世もいつの間にか着替えてるし。

『あの技はっ!』

いや、頭悪いだろ、それ。
どうするんだ、この話……(笑)
EDはピンクレディーの『SOS』、歌うのは井上喜久子桑島法子雪野五月千葉紗子
どんなセンスだよ(笑)
エルドラV再登場かと思えばこんなエピソードかよ。笑死ぬ。
プリシラのボディライン、グッジョブだな。