魔法少女リリカルなのはA’s #8 悲しい決意、勇気の選択なの

闇の書が完成したら主は早世してしまうことを騎士たるヴォルケンリッターが知らなかったり、リンカーコアを取られたフェイト@水樹奈々はちょうど都合よく出動してきたアースラのおかげで なのは@田村ゆかりよりも早く現場復帰したり、物語的にはちょっと苦しいなーって感じ。
なのは達がすずか@清水愛の友人だとシャマル柚木涼香に知れるのが携帯メールの添付画像とは…最近の小学生はそうなのかorz。そして はやて@植田佳奈を見舞う なのは達を見張るシャマル…怪しすぎ(笑)
どうでもいいけどこのアニメの主要な日本人キャラクター、名前がひらがなばっかりで文字にすると読みにくいことこの上ない(苦笑)