ローゼンメイデン・トロイメント #3 金糸雀

金糸雀カナリア)@志村由美登場。志村由美、へたっクソ路線だな、おい(苦笑)前半をくだらない金糸雀桜田邸侵入劇に費やしてしまったのには閉口。対して後半のクンクン探偵気取りの真紅@沢城みゆきは笑える。クンクンのコス、『懸賞で当たった』って……で、蒼星石森永理科に美味しいところを持っていかれてスネてる真紅萌え。金糸雀を探すシーン等も含めて今回の話は総じて少々冗長な印象。そこに志村由美の声……凹む……orz
ジュン@真田アサミと柏葉巴@倉田雅世のシーンを丁寧に挿入しているってことはこっちも何か展開がありそうな感じ?
ローゼンメイデンAA保管庫(抱っこして頂戴)