ケロロ軍曹 #85

taske2005-11-19

あなたたちはっ!私を萌え死にさせるつもりですか!(爆)
前半は原作より、ケロロ渡辺久美子と夏美@斎藤千和が入れ替わる話。千和ケロロが猛烈に萌える。原作ではイマイチだったオチもうまいこと改変させてきれいにまとまっていると感じた。

ギロロ中田譲治『ふ、ふつつかものですが』

うむっ。名言だ(笑)
後半は魔法少女モノ。夏美と桃華@池澤春菜魔法少女姿が激烈に萌える。秋ママ@平松晶子も変身してくれると期待したんだが、さすがに無理か(涙)。あと、モア@能登麻美子魔法少女姿も。タママ小桜エツ子とかいいから(笑)。話は普通にいい話で、子供向けとしてはなかなか秀逸。あの魔法の言葉はちょっと勘弁して欲しいが(汗)