魔法少女リリカルなのはA’s #4 新たなる力、起動なの

2話の時点から何日経過したか知らんが、なのは@田村ゆかりのリンカーコアの復元、早っ!こんなに早く復元するなら騎士たちは なのはだけを狙っていればいいと思うのだが。
それはともかく、ベルカ式カートリッジを取り付けパワーアップを果たしたなのはとフェイト@水樹奈々の新変身バンクはまるで合体ロボットのそれのようだ。こんなところまで燃える要素を入れてくるとは。徹底してるな。
ぶっちゃけ話とか、今回のような日常パートはおまけでしかないと思っているから来週からの第2回戦に期待。とはいえ、はやて@植田佳奈とすずか@清水愛の絡みは今後の展開の伏線として期待できそう。