ガン×ソード #9 カルメン故郷に帰る

カルメン99井上喜久子のパンツ、股上が浅くてエロ……それはともかくカルメンが生まれ故郷へ帰ることに一瞬難色を示したのは友人のハエッタ@天野由梨と共に暗い過去があったためか。カルメンは故郷を捨て、ハエッタは不吉な花を使って居場所を作っていったという話はどう考えたって悲劇的な話にしかならない。恐らく他に手を差し伸べてくれる者もいなかったであろうカルメンとハエッタ。ある意味やむなく少女時代を一緒に過ごしただけあってわだかまりが残っていたというのも女同士の友情としてリアルな感じ。いや、もちろん実際女の友情ってどんなものかわからないけどさ。最後にカルメンに悪態をつく街の連中、これがカルメンの体験してきた本当のこの街の姿だろう。今ひとつ後味よくない。登場キャラの設定を固めるという意味で話としては面白い。

作画 20 ★★★★ 脚本 20 ★★★★ キャラ 20 ★★★★ 尻線 25 ★★★★★

ガン×ソード