スピードグラファー #18 第三局

カグラ薬局って……コスメのコーナーに群がるブサい女子高生。こんな連中いるよな(笑)一応前回からこのアニメなりに作画レベルは上がっているのか?
兄妹のふりして海を渡るためにカニ漁を手伝っている雑賀と神楽@斉藤圭……相変わらず安っぽいシーンの大安売り(日本語ヘンだな)、しかも大使館ナンバーの車で移動とは。根っからの三文小説。いや、悪い意味じゃなくて。かと言っていい意味でもないのだが。で、なんで国会議員とボクシングしながら会話するんだよ(笑)全体的に見て今回の雑賀&神楽の移動経路はあまりに意味がない。意味がないのに場面転換しすぎ。あぁ、でも天然で男を惑わす神楽はなかなかいいよ、うん(笑)

作画 10 ★★ 脚本 10 ★★ キャラ 15 ★★★ 神楽ベッドでハァハァ 20 ★★★★

スピードグラファ