ケロロ軍曹 #77

久々の2本立て。だけどあんまり面白くなかった。と、いうよりも見所がなかったというべきか。
確かにタルル@渡辺明乃とモア@能登麻美子はいい娘だったし、青空の下、タママ小桜エツ子を囲んで『おめでとう』ってエヴァのラストそのまんまのシーンとか、キングコングそのまんまの奥東京タワー登頂シーンとか笑ったけど、パロディだけでしか笑えなかったからなぁ。
タママを救出に行ったケロロ正体のメンバーが乗ってた宇宙船がボールだったのはさすがボールにこだわる「ケロロ軍曹」だな(笑)。バーニアの音がちゃんとガンダムのそれになってたのはグッジョブ。
ところで、夏美@斎藤千和の出番は?ひとことしか喋ってないような…orz