今日からマ王! #28

taske2005-09-22

世界征服だとか、全面戦争だとか、裏切り者が出たり、コンラッド森川智之の腕が消えたり、ユーリ@櫻井孝宏は捕まってしまうわと本編はなんだか大変なことになっているようですが、そんなことはどうでもよくて(爆)、お菊ギュンター@井上和彦と雪ギュンターがツボにハマって大変なんですけど(爆笑)
アニシナ@高山みなみとの対決に一撃で負けてしまって屋根から転がり落ちる雪ギュンターを必死で支えるお菊ギュンター(目からビーム付き)とか超絶笑える。これでお菊ギュンターの出番が終わりだと思うと悲しい(笑)
しかしお菊はともかく、雪ギュンターってどういうネーミングだよ。やっぱりここだけ世界観が違ってる(褒め言葉)