ぺとぺとさん #11 『いもてん』お試し版

む〜。
ぺと子@植田佳奈もくぐる@宮川美保もちょちょ丸@猪口有佳もぬりちゃんもこぬりちゃんも智恵@斎藤千和もユーちゃん@新谷良子もビジュアル的にはすごく魅力的に描けているのに話が絶望的につまらん。
登場人物が多すぎで処理しきれていない上に田舎の学校が舞台のよさがぜんぜん生かされてない。赤沢清美@桑谷夏子なんて「あかなめ」というすげーいいキャラ持ってるのにほとんど出番なくてもったいない。
テーマパーク構想とかいらんから、もっと学校に焦点絞ってシンゴとぺと子を中心に人間と特定種族の交流を描いていく展開を貫き通して欲しいなあ。
あ、ぺと子母@金月真美のブルマは無理があるぞ。ちょっとウケたけど(笑)