エレメンタルジェレイド #23 約束

結局レン@高橋美佳子のキャラは立たずじまいだったなぁ。そんなだからクーと分かり合った今になっても何の感慨もない。そして作画の甘さも目につく。最終回前の低空飛行かもしれないがあまりに稚拙な作画に見る気削がれる。で、レンは『戦いを終わらせたいのでしょう』とそそのかされるわけだが、はっきり言ってレンが何をしたいのかこの期に及んでよく見えてこない。今まできちんとキャラクタを描いてこなかった結果がこれだよ。取って付けたようなレンの行動に既出キャラの無意味な再登場による強引な盛り上げ(盛り上がってないけど)、すべてが鼻白む。クーに対してキレるキーア@鈴木菜穂は全然意味わかんね〜。こいつら脳みそあるんか?てかキーアはそんなキャラか?どうも違和感を感じる。突然現れた過去キャラがあれこれ言うシーンにあまり意味はない。必要のないシーンを穴埋めのためにつなげまくった脚本。全然ダメだ。

作画 10 ★★ 脚本 5 ★ キャラ 0

エレメンタルG