ぺとぺとさん #3 ミントもしくはラベンダー

taske2005-07-28

赤沢清美@桑谷夏子はあかなめの進化系で『れろれろさん』っていう清潔マニアだったのか。でもって守口ジェレミーは『のっぺらぼう』だからいつもマスクをしているわけね。納得納得。
そんな二人だけでなくぺと子@植田佳奈の家は収入がないから当社比30%減の透明度の省エネで登校したり、特定種族ならではの悩みとか人間側の都合とかいろいろあるのがメインテーマだね。エロはおまけだ(爆)
それにしても二人め以降の子供は必ず女の子になる(妹ができる)町ってのは「フタコイ」の二子魂川よりも無茶苦茶な設定だな(笑)。むしろそんな町があるならそこに生まれたかった(爆)。クレジットに出てる「にょみプロジェクト」って何かと思ったら妹⇒女未⇒にょみってことかぁ〜!わかるワケねー(笑)
くぐる@宮川美保にヘッドロックされるシンゴの後ろでいろいろ喋って(?)いるぬりちゃん萌え。