エレメンタルジェレイド #17 波乱の邂逅

先週の予告みたいに眼鏡っ娘萌え〜ってさせたかったらもうちょっと作画を何とかしようぜ(苦笑)
というわけで自称クーのファン、フィロ@半場友恵登場。まーカオスクワイアのスパイだってのは周知の事実なんだが、なんだかクーに対してうそ臭いまでの積極的なアプローチ。こういうのもたまにはいいんだが、別の女の子に迫られるクーを見ても何のリアクションも起こさないレン@高橋美佳子は正直面白くない。
レンの性格からシスカ水樹奈々のようなリアクションは取れないとしてももうちょっと何らかの変化を見せてくれないとヒロインなのに完全にキャラが死んでいる。
ご都合主義的に敵スティンレイドが出てくるのは……フィロの作戦だということにしておこう。
ところで、最初フィロが持ってたデカい荷物、どうなったんだろう(笑)