エレメンタルジェレイド #12 自由への疾走

前回感動した俺がバカだったよ。冒頭から繰り広げられる銃撃戦は稚拙の一言。泣きそう。クーたち一行が今度こそピンチに陥って今度こそリィリア@笹本優子活躍かと思いきや、アークエイルの特殊部隊が登場してその場を制圧。なんだこのストーリー。メリハリねぇなあ。
レン@高橋美佳子はなにやら怪しげな実験材料にされていてアークエイルはもう完全に敵のような役回りだが新たな(1話に出てきた?)勢力も登場してきて先の展開は全く読めない。と言うより、今までの実績からすると先の展開はろくに考えてないかも。(苦笑)
と言ったところでBSに追いついたので次回からはBS1本で視聴。