こみっくパーティーRevolution #13 As Time goes by

最終話。
『壁サークル』が何かは良くわからないがとにかくすごいことだけはわかった。
瑞希茶山莉子が素でカードマスターピーチに変身して不思議時空で何の脈絡もなくバトルをおっぱじめるのもこのアニメらしい終わりかたかな。
始まったころはどうせつまらんだろうからすぐ切るつもりだったけど、何だかんだ言って最後まで観てしまったな。キャラデザの力は偉大なり。話の内容はともかく、作画レベルもそれなりに高かったしね。
最後までキャラがつかめない奴があまりに多かったのは…ゲームをプレイしろってことなのか?するつもりないけどね(爆)
「プリティサミー」とか「リリカルなのは」みたいに「カードマスターピーチ」単体でアニメ化したりして(笑)