ジンキ・エクステンド #12 青と赤

やっと終わった……。何だこの苦行のようなアニメは。よく最後まで観ることができたな。これも作画レベルが落ちることなく高かったおかげか。しかし脚本が物語を他人にわからせることを放棄するとここまで恐ろしいことになるとは…。これを見て話が一発で理解できる人がいればお目にかかってみたい。
序盤のジャングルの中だけで話を進めて東京に話を移さなければもう少しわかる話になったのは想像に難くないだろうに。

ルイ@田村ゆかり『昔のイケイケロボットものじゃないんだから』

そのほうがどんなに良かったことか(苦笑)

『to be extended...』

いや、続かなくていいから(嘆息)