創聖のアクエリオン #2 闇の獣

突っ込みどころ満載ですっかり忘れていたが、エレメント能力者とは何なのか。
アポロの合体が許せないと憤慨しているシルヴィア@かかずゆみシリウス、あの合体はダメらしい。(笑)
今回はシリウス×シルヴィア×麗花の合体、コードネームは大いなる形。何が違うのかよくわからず。フラッシュバックに苛まれる麗花に代わるために過去生とやらでシルヴィアに語りかけるアポロ、そしてテレポートチェンジなどというウソ臭いテクノロジーまで出てきてもう何が何やら……大丈夫か、このアニメ。(笑)
シルヴィアとシリウスの力不足を非難し、『こんなの合体じゃない!』と怒鳴るアポロ。それをきっかけにピンチに陥るアクエリオン。表現は異なれど、極めて正統派のロボットアニメスタイル。でも何が起きているのかイマイチわからないところが難点だよな。(苦笑)

シルヴィア@かかずゆみ『もうっ、きく〜〜』

面白いな(笑)

ED違う……?