創聖のアクエリオン #3 エレメントスクール

いきなり巨乳眼鏡っ娘登場でなんのアニメが始まったかと。
で、ピエールもシルヴィア@かかずゆみシリウスもみんな学生か!しかもアポロも!え〜と、リーナ@佐藤裕美も?てか、なんの学校だ、これは。ああ、ベクターマシンの操縦とか練習する訳ね。(笑)それにしてもシミュレーションのでたら目っぷりはなんですか。あくまで美学に拘るシリウス、勝手にイってしまうつぐみ@日笠山亜美、挙げ句の果てに学園ラブコメ張りにアクシデントでキスをしてしまうアポロとシルヴィア。そもそも前回と前々回の戦闘は何だったんだよ。(一応アポロ君、説明してますが)まぁ、妖艶にアポロに迫る*1ソフィア@玉川紗己子も含めて学校とは思えないノリだな。このヘンテコな学園設定必要なのだろうか。大丈夫か、このアニメ?
シルヴィアの『いやぁ〜〜〜』でベクターマシンのコックピットが意外に広いことが判明。
コードネームは『美しき形』なんじゃ、そりゃ。で、二人で操縦したから『パートナーシップ』だとか『二人でやっと一人前』とかおバカすぎる。
それはともかく麗花@小林沙苗にもたまには気持ちいいことさせてやれよ。(笑)

それにしてもファミリー劇場アクエリオン3話連続は疲れるぞ……

*1:セラピーです、一応