ふしぎ星の☆ふたご姫 #13 こわ〜い森☆ちょっぴりドキドキの体験

レイン@後藤邑子『あの野蛮で無礼で口が悪くて偉ぶってて冷酷で残忍で血も涙もないエクリプス』

って…。その後の想像も含めて意外とダークなのね、プリンセスレイン(笑)
エクリプス@皆川純子と手が重なったり抱きとめられて顔が真っ赤になるファイン@小島めぐみとブライトに抱きかかえられて馬に乗せて貰って顔を赤くするレインがもー可愛くて(笑)
その後の夢の中のプリンスファイン、プリンスレインとプリンセスブライト、プリンセスエクリプス、プリンセスティオ@山崎バニラの登場とカエル泳ぎに大爆笑。『いやいやいや〜ん』は恥ずかしくないんだね。プーモこおろぎさとみも突っ込んでたけど(笑)
プロミネンスも普通に成功したし、先週、今週と最初のころの面白さが戻ってきた感じ。
レイン⇒ブライト⇒ファイン⇒エクリプスの関係は…少女マンガでありがちだからメイン視聴者であるところの女の子的にはオッケーなのかね?