スピードグラファー #4 略奪少女

雑賀がかつてカメラマンとして戦場へ赴いたことに謎のポイントがあるようで。いつの間にかおかしな力を自在に操れるようになっていて、しかも議員を脅すのに使ったりするのは安易な感じが興ざめかなぁ。『乱ちきパーティがこの国動かしてるって言うのかよ、あんたそれ本気で言ってるのか!?』とは大久保議員に対する雑賀の言葉だが、むしろそんなベタな設定本気で使っているのか!?と問いたい。ユーフォリアというのは儀式によってただならぬ力を持った人間のことのようだが、写殺爆撮の力はあまりかっこよくない。(笑)潜入から脱出までとってもイージーでちょっと肩透かしを食らった。ユーフォリアの能力もかなり荒唐無稽なので今後気合い入れて演出してくれないと厳しいかもしれぬ。
しかしこの脱力作画は何とかならんか。しかもムサいし。(笑)