フタコイ オルタナティブ #11 燃える二子魂川

taske2005-06-17

これこれこれこれこれこれこれこれ!
1話以来ず―――――――――――――――――――――っと待っていたこの展開!これこそ「フタコイ」!!
今までの流れも伏線も何もかも無視して(イヤほんとは無視してないんだろうけどw)バカみたいにドンパチやってくれました!1話でアレを見せてしまった以上、運命の日がどうとか、将来のプランがどうとか、抱くとか抱かないとか、そんなんはもうどうだっていいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ラスト2回、この調子で最後までバカやってください!もうこのアニメは頭空っぽにして見ることにするぜ(笑)
何気にガンダムドラえもんのパロディも入ってて非常にグッド。
で、OPはいつ変わるの?雛菊るる長谷川静香雛菊らら落合祐里香はいつランドセルで飛ぶの?(爆)