フタコイ オルタナティブ #10 クマのように舞い、イカのように刺す

果てしなく無職に近い職業、読めない将来、さっぱり増えない預金残高。
恋太郎だけじゃなく、このころの男なんて職業の違いを除けばほとんどそんなもんかと。公彦の方が異常なだけであって。
その公彦の伝言を真に受けて双樹@門脇舞まで手放そうとしてしまうあたり、やっぱりヘタレなんだなぁ、と。
そこに何の脈絡もなく登場するイカ。正直イカとデッサンの狂ったクマの戦いはギャグ以外の何者でもないけど、何か懐かしいものが(笑)。
この先、イカとの戦いでヤケクソぎみにパワーアップした恋太郎がイキオイに乗って沙羅を奪還に行くという脈絡も辻褄もクソもない展開希望。もう小難しい話はいいよ。
しかし、ここ最近、毎週脱いでるな、双樹ちゃん(笑)