極上生徒会 #10 彼女に水着を着せないで

プッチャン田村ゆかり『俺が見たいのはこういう美女のあられもない姿』

周辺の男子高校生500人アンケートの結果だとか、奏@生天目仁美の等身大エロエロダミー人形だとか、この世界の住人は美的感覚狂ってないかい?ツッコミどころ多すぎ。はっきり言ってこれほど水着になってうれしくないキャラも珍しいぞ(笑)
奏の異常なまでの人気とか、プール実習覗きのため徹夜組登場とか、豪華客船借り切ってプール実習だとか、物語の根本は相変わらず最悪のセンスだが、それ以外の子ネタには結構笑えるものがあった。そういう点では「極上生徒会」にしてはまずまずだなといったところ。
ランキング上位に入っていると知ったときの香@斎藤千和の反応がよい。むしろ千和グッジョブ(笑)