こみっくパーティーRevolution #8 テニスのお姫様(プリンセス)(仮)

またも訳のわからないサブタイトルにいや〜な予感が漂ったモノの今回はテンポよく展開してくれていい感じ。病弱なだけに出番の少ない(?)郁美@こやまきみこ、ピンクの髪も相俟って希少価値高し。しかも郁美の抑揚の無いボディ萌え。そしてこやまきみこ本人のメリハリボディも萌えだべさ。(←メガロ毒電波汚染中)
それはともかく郁美と瑞希茶山莉子コントラストがとってもよろしい。二人が手を取り合ってテニスの勝利を喜ぶ様は正統派萌えアニメらしい構図。そして一瞬の絵のために再登場するカードマスターピーチはバンクながら嬉しい不意打ち。上手い絵なら使い回しも歓迎ってか?我ながら釣られてるな……orz肝心のテニスの勝負が尻切れなのも笑える。
詠美@石川静香、『誰が誰だかわからないのよ〜サーブ』ってそりゃあんまりだろ。(笑)