ふたりはプリキュアMax Heart #16 なぎさノリノリ!ラッキーカラーで絶好調!!

あ〜、先週見なかったからよくわからん。
なぎさ@本名陽子たちの長閑な日常とドツクゾーンの連中の会話が交互に描かれるパターンはだんだん飽きてきたのだが。そのせいか若干闇の4人組達にも微妙なギャグを入れて親しみやすくしている模様。あんまりいらないけど。(笑)教頭に自己紹介(?)するウラガノスとか、そのウラガノスを説得する教頭とかどうなのか……。テスト中にザケンナーが現れて眠ってしまう主人公以外の登場人物ってのもご都合主義の究極だよな。ちょっと中だるみな感じかも。サブタイトルもあまり関係ないしね。作画もユル過ぎ。
やっぱり『明日の像』は駄洒落ですかね?