エレメンタルジェレイド #2 運命の同契

シスカ水樹奈々木之本桜(カードキャプターさくら)みたいな顔と服装、珠洲城遥(舞-HiME)のような性格でかなり萌えるんだけど、いかんせん話がつまらなすぎ。
レン@高橋美佳子の封印を解いてしまったクーだが、驚いていたのは最初だけで次の瞬間にはなぜか『お前を護る』モードになっているし、レンが『エディルガーデンへ行く』といえばなぜかついていくことになっているし、主人公であるはずのクーの行動の動機が全く描かれておらず全く共感できないのが最大の原因かと。
これは原作のせいなのか。だとしても脚本家はもっとがんばらないとダメだよね〜。作画レベルはそこそこなのにもったいない。
サブタイトル「同契(リアクト)」のくせにリアクトしてるの先週の回想だけだし(笑)