フタコイ オルタナティブ #1 コロッケとヘリと地下ボクシングと私

漢字のほうの「双恋」アレげな出来だったわけで、こっちもつまらんかったら即効切る心構えで視聴。
…やべえ、面白いじゃないか。「探偵物語」と「プロジェクトA」と「攻殻機動隊」と「シティーハンター」と「ロッキー(むしろ「あしたのジョー」か)」のエッセンスをうまい具合に融合してノリもテンポも最高。おまけに作画レベルが高くてアクションではよく動くときたもんだ。
双恋」では一番まともなキャラ設定を持っていたくせにさっぱり出番のなかった白鐘沙羅水橋かおり白鐘双樹門脇舞をメインに持ってきたのも◎。しっかりパンチラもあってお色気対策もばっちりだ。
現時点では春の新番組の中で一番のオススメかな。願わくば2話以降もこのクオリティとノリとテンポで行ってほしいものだが…難しいだろうなぁ。
しっかし、野郎共の平均年齢の高いアニメだな(笑)