#1 アルティメット作戦第一号

萌えキャラが巨大萌えキャラに変身するという特撮テイスト……てかサブタイトルからもわかる通りウルトラマンパロディ満載のアニメ。webの無料配信で視聴。
ヒロインの小春野白絹(シルク)@福圓美里はUFOマンのモノを握らされて変身。変身バンクでは白濁した液体溢れ出た光で顔射。そしてお約束のカラータイマーの代わりに残り時間を知らせるのは徐々に溶けて肌が露出していく服。もう呆れてものが言えないほどのバカ設定のオンパレードと見事なセクハラ脚本。『さあ、握るのだ!』と変質者ばりに迫るUFOマンが古谷徹というのもイかしてる。もちろん『いきまーす』もあり。(笑)
正直言って作画が甘かったり、BGMに全然凝っていなかったりするところもありありなのだが女の子が可愛いので許す。
次回以降変身するらしい白絹の友人、鳳ヴィヴィアン@生天目仁美と諸星つぼみ@徳永愛の苗字もわざとだよな……