#1 アルティメット作戦第一号

うわっ、エロっ(笑)!
全編ウルトラマンガンダムのパロディーに包まれてるんだけど、とにかくエロい!
キャラクターの描き方はもちろん、動きにも随所にエロさで満ち溢れている。
序盤で正義の巨大ヒーローUFOマン@古谷徹の上で無意味にパンチラする小春野白絹@福圓美里 とか、小さくなってしまったUFOマンの股間から伸びる変身ステッキの形を見て顔を赤らめる白絹とか、変身のときに包まれる光が粘性の高い白い液体に見えてしょうがないとか、時間が経つとカラータイマーの色が変わるんじゃなくて服が溶けて妙に構図がいやらしかったりとか…
これはなんのエロアニメですかって感じ(笑)。いいからもっとやれ(爆)
15分番組なのでテンポもよく、なかなか楽しめそう。昔この枠でやってた「超変身コス∞プレイヤー」よりずっといいぞ。
白絹の友達、鳳ヴィヴィアン@生天目仁美と諸星つぼみ@徳永愛も巨大ヒロインに変身するのかな?
私はウルトラマンネタよくわからないんだけど、わかる人だとすげー楽しいんだろうな。