#1 キミは女神さまっ?

ちょっと心配していたTV化けど、とりあえず大丈夫そう。
まあ、第一話からボロボロなのは最近ありませんが。
最近の原作の絵になるとヤダな〜と思っていたのですが、OVAの頃のテイストが残っていて許容範囲でした。
ストーリーは、だらだらナレーションが続いたり、淡々と森里螢一@菊池正美の日常が描かれていたりと、萌えも無く、決して面白いものではありませんでした。せめて、原作の第一話分の話くらいは終わらせて良かったのではないかと。これだけ原作が続いているのだから無理に話を引き伸ばさなくても良いだろうに。おかげでベルダンディー@井上喜久子も最後にちょっと出てきただけだし。この調子だと、ウルド@冬馬由美スクルド@久川綾が出てくるのはいつになることやら。声優さんはナレーションしていたけど。
まあ、絵的に来週以降もこのレベルで続いてくれることを祈ります。