2006-08-24から1日間の記事一覧

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #17 ローナ・ファウナ

たまに個性的な作画になるな。フィラ・マリーク@田中理恵に出会って狼狽えている火乃香@豊口めぐみが愛らしくなってる(笑)しばらく存在を忘れていた浄眼機@子安武人も巻き込んだ事件でこのままラストまで盛り上がってくれるってところか?

シムーン #18 葬列

アーエル@新野美知の過去が少し描かれ始めた話。祖父の因縁が彼女をシヴュラから一歩離れた立場に置く結果をもたらしていたところまでわかったが……突如アーエル@新野美知を理解し始めるネヴィリル@高橋理恵子とか、そんなネヴィリル@高橋理恵子を見て勝…

ケモノヅメ #3

食人鬼は己の爪に飲み込まれることもある生命として歪な存在。しかも極度の興奮状態では人間の姿を止めておくことすらできない。そんな食人鬼と鬼封剣と駆け落ちするっていうんだから無理がある。桃田俊彦@木内秀信は食人鬼とも戦い、追ってくる鬼封剣を退…

となグラ! #7 最強☆無敵 マイシスター

万能人間の初音@大原さやかの弱点を探そうと勇治@吉野裕行やまりえ@葉月絵理乃がドタバタする話だが……メインはむしろ香月@神田朱未と姉のちょっとヘンな関係か。やたらと香月@神田朱未にキスをする初音@大原さやかの姿をもっと具体的に画で見せてくれ…

イノセント・ヴィーナス #5 連弾

沙那@名塚佳織『おじさんは、私のこと知ってるの?』新キャラも含めてみんな沙那の秘密を知っている模様。ただ唯一視聴者だけを除いて。登場人物(と脚本家)の間でどんな暗黙の了解があるのか知らんが完全に視聴者置き去りで訳のわからない会話を垂れ流さ…

いぬかみっ! #21 しっかりともはねっ!

ともはね@長谷川静香の「はじめてのおつかい」編。嵐の前の静けさといった感じのエピソードで、伏線も消化しつつ、新堂ケイ@水樹奈々や河原崎先輩@千葉繁などのキャラも登場させる無難な出来。 ともはねがカメラ目線で下から見上げる構図が多いのは とも…