2006-07-17から1日間の記事一覧

ARIA The NATURAL #16 その ゴンドラとの別れは…

灯里@葉月絵理乃のゴンドラを送り出す話。ゴンドラ最後の一日を思い出の場所を回りながらそこに刻まれた記憶をたどる、ある意味、究極的に「ARIA」な回。それまでに登場した人物や場所を巧みに紹介しつつ、前シリーズではカットされた暁が始めて登場したル…

ゼロの使い魔 #3 微熱の誘惑

今日もルイズ@釘宮理恵はいいツンデレでした。満足満足。 話は王道ラブコメの展開へ。才人を誘惑するキュルケ@井上奈々子に嫉妬丸出しのルイズ、無口キャラタバサ@猪口有佳とここでもオリジナリティのない王道な展開か。2本の剣をめぐって対立するルイズ…

N・H・Kにようこそ! #2 クリエイターにようこそ!

主人公の佐藤は引きこもりのくせに家の中でシャドーボクシングするわ、以外に規則正しい生活を送っているわ、隣の家に文句を言いに行くわ、後輩に強気に当たるわ、女の子にいい格好しようとするわで世間一般の引きこもりイメージからずいぶん離れている性格…

スクールランブル二学期 #15

塚本天満@小清水亜美オンステージ。八雲@能登麻美子、沢近@堀江由衣、周防@生天目仁美、カレリン@MAKO、嵯峨野@洞内愛のモノマネを披露していたが、これが実にウマい。声色が似ているわけではないのだけど、うまくその人の特徴をつかんでいて一発で誰…