N・H・Kにようこそ! #2 クリエイターにようこそ!

主人公の佐藤は引きこもりのくせに家の中でシャドーボクシングするわ、以外に規則正しい生活を送っているわ、隣の家に文句を言いに行くわ、後輩に強気に当たるわ、女の子にいい格好しようとするわで世間一般の引きこもりイメージからずいぶん離れている性格設定だな。それに比べて隣の部屋の山崎薫は絵に描いたようなアニオタかつゲーオタでなんだか他人を見ているような気がしない(苦笑)。だが個人的にはゲーム(に限らずなんでも)なんてものは学校で教わって出来るもんじゃないと思うがな。しかし引きこもりの話だと思っていたらエロゲを作る話だったの、これは?
中原岬@牧野由依は毎回佐藤の妄想の中であんなことやこんなことをされる役回りなのか。それはそれでいいぞ!