クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #21 遺されるもの

うわぁぁぁぁぁ!モモカ上坂すみれがぁぁぁぁ!
いやまあ、先週の予告の時点で割とわかってはいたんですが、どんな死に方をするのかと思ったんだけど、タスク@宮野真守と共に、「ここらで殺しておくか」的な匂いがぷんぷんしてあまり必然性があるようには見えなかったのが残念。また同時に、シチュエーション的にもあまり盛り上がらなかったのも残念。せっかくエンブリヲ関俊彦に操られるっていうナイスなシチュエーションだったんだから、もうちょっとうまくやって欲しかったなあ。
今回は新兵の子とか、子供たちとかがたくさん死んで序盤の意味もなくバカスカ死んでいく感じが戻ってきたように思う。ああ、そう考えるとモモカもタスクもそのくくりの中に入るわけだ。じゃあ問題ないじゃん!(笑)