ガンダムビルドファイターズトライ #19 運命の再会

技を繰り出しても同じ技で返される同門対決は格闘ものではお約束の燃えるポイント!格上の相手から勝利するためには秘められた力が覚醒するか、兄弟子にはない要素を引き出して勝つしかないわけだけど、セカイ@冨樫かずみはどうやって勝利するか。
とまあ、シチュエーションは最高なんだけど、お膳立てに失敗している感じ。ジュンヤ@吉野裕行の怒りの原動力は「奥義を教えてもらえなかったから」なんていう薄っぺらいものだし、せっかくトライバーニングの予備パーツを奪うという絶好のチャンスをふいにしてるしで、もうちょっとストーリー何とかならなかったかと思う。
ところでフミナ@牧野由依もジュンヤのこと知ってるっぽかったけど、何か言及されてたかな?