アルドノア・ゼロ #15 旋転する罠 -Toll for the Brave-

taske2015-01-25

ジャージはダメですよ、ジャージは!(笑)
戦闘前に乱射した銃弾、ザーツバルム@大川透の養子になりスレイン・ザーツバルム・トロイヤードになったスレイン@小野賢章。銃弾が命中したのはある程度の未来予測の補佐があった偶然だったとしても、まんまと伯爵位を簒奪したスレインは1期の頃とはもう完全に別人だな。この勢いだとアセイラム@雨宮天を見殺しにした皇帝@小川真司も、利用している妹レムリナ@夏川椎菜も暗殺しそうな勢いだな。
あれ?伊奈帆@花江夏樹いらなくない?(ウソです) まあそれはともかく、スレインの反乱が成功したことによって俄然面白くなってきた。