ガンダム Gのレコンギスタ #16 ベルリの戦争

taske2015-01-17

Gセルフを操縦できるのはラライヤ@福井裕佳梨を除けばベルリ@石井マーク@とアイーダ嶋村侑だけだったということはあったけど、それ以外に孤児だったとか、よくわからない記憶があるとか、そういう伏線もなしに実はトワサンガの王子と姫でしたとか言われても「ええっ!?」以外の驚きしかないわけで、けど意外にも当事者は受け入れている感じでどうにも違和感。「姉さん」とか呼んでるし。
と思ったけど、後半のベルリの苛立ちを見ているとやはり戸惑いはある模様で、それで戦闘を起こされちゃたまったもんじゃないって気がしないでもないけど、しばらくベルリの情緒不安定というか、イライラは続きそうな感じだな。